【店舗向け決済】株式会社ジェーシービーと対面決済における包括代理加盟店契約を締結

この度、マーチャント・サポート株式会社(代表取締役 東山 正彦)は、株式会社ジェーシービー(代表取締役会長兼執行役員社長 浜川一郎、以下JCB社)と対面決済における包括代理加盟店契約を2021年9月に締結しました。
当社は同契約により、5大国際ブランド(Visa、Mastercardに加え、JCBおよびAmerican Express、Diners Club)クレジットカード決済ブランドのほか、銀聯カードが一括でお振込み可能になります。

また、事業者様は、これまで店舗で取り扱うクレジットカードブランドに応じて必要だった複数のアクワイアラとの契約が一本化されるため、契約手続きや運用の手間を削減できます。
当社が提供するWEB明細サービスでは全てのブランドの利用明細をまとめて確認することが可能なので、入金管理をより効率的に行うことができます。

■包括代理加盟店契約をしていただいた場合
各決済会社との契約に必要な手続きはすべて当社が行うため、事業者様はMSのみとのご契約となります。
導入後の売上金入金などの経理処理も、間に当社が入ることで事業者様は一本化することができます。
■メリット
✓短期間で加盟店契約が取得できることはもちろん、低コストでの導入が可能です。
✓当社から一括で入金させていただきますので、経理業務の負担を大幅に軽減することが可能です。

当社は、今後もJCB社とのパートナーシップを通じて、事業者のニーズにお応えする利便性の高いサービスを提供していきます。

【本件に関するお問合せ】
お申込・ご質問に関しては直接、当社へお問合せください。
TEL:03-6279-0521(代表)
お問合せフォーム:https://www.merchant-s.com/contact/